GOFOODの使い方

定期購入の変更・キャンセル方法

定期購入の変更方法

手順① まずはGOFOODのサイトからマイページの画面を表示してください。

 

 

手順② マイページの定期管理を選択します。定期管理を選択すると今のステータスを確認することができます。

 

画像の場合はステータスが有効になっているので、定期購入が継続されている状態です。

手順③ 定期購入の内容を確認・変更する場合は、定期番号を選択します。

 

 

定期の内容(配送サイクル・次回配送予定日)を変更する

 

定期の内容を変更する場合は、編集ボタンを選択します。そこで配送サイクルや次回配送予定日の変更することができます。

※『定期購入のお知らせ』メールが届いた後(商品お届け予定日5日前)の変更は、お届け予定分の次の定期便に反映されるのでお気をつけください。

 

定期をキャンセルする

手順① 状態が有効になっているもの、定期の購入が継続されている場合は『停止ボタン』が表示されますので、定期購入をキャンセルする際には『停止』を選択してください。

手順② 確認のアラートが表示されますので、『OK』を選択します。

 

手順③ 停止を押すと画像のように状態が『キャンセル』になるので、停止ボタンを選択した後に状態がキャンセルになっていることを確認してください。また、戻るを選択すると定期管理画面に戻ります。

 

手順④ 定期管理画面でステータスがキャンセルになっていることを確認してください。以上が定期購入のキャンセル方法です。

 

※『定期購入のお知らせ』メールが届いた後(商品お届け予定日5日前)のキャンセルは、お届け予定分の次の定期便に反映されます。ご了承ください。

キャンセルはこちらから